忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28号感想
とにかくまず今週号は、

戦うサスケ君が

カッコよかった

デス!!!!!!!!!!

(そこかよ!!)


特に、"青いチャクラ派"こと(笑)千鳥を針のようにして、
起爆粘土の一つ一つを串刺しにしたかと思いきや、
次の瞬間、デイダラを背後から狙ってハイジャンプ…ときた!!
この一連の流れが最高ですよよよよよッ!!!!

その前の、刀を抜きながら暁二人に向かっていくシーン、
続けてトビに切りかかるところも、物凄いスピード感出ていますし、
獲物を狙ったような表情(P.100左下のコマ)がこれまた素敵だ!!
もう、サスケ君ってば、ビバ刀!!ビバ千鳥!!なんだから!!!!
(どういう意味だよ。;)

…褒めちぎるのはこの辺までにして、内容に入りませう。


・表紙

先週のBLEACHと入れ替わりで表紙だろうな~と思ったら、大正解。
それにしても、ナルト君、デカいYO!!

・扉絵

デイダラって本当に陽気な敵役ですね~。
手は口ほどに…物は言わないですけど。
(どういう意味だ…。;)

・大蛇丸に取り憑かれたカブト

ドMかよ(爆)!!!!!

わざわざ自分で移植したんですかーッ!!!!!
でもって、もう体の30%も乗っ取られちゃったんですかーッ!!!!!

で、とりあえず本人はサスケ君の元へと向かった模様ですが、
確かに、大蛇丸を吸収したサスケ君を超えないことには、
大蛇丸を完璧に超えることはできませんから、その辺は分かりますが、
それまで果たしてもつのやら…(苦笑)。

しかし、ともするとコレはカブトがラスボス的存在になる可能性アリか!?
まァ…大蛇丸に勝ってすぐ誰かに負けるのは目に見えていますが(酷)。

・デイダラとトビ

先週もちらっと言いましたが、デイダラはサスケ君に油断しすぎだ…。
血統に恵まれただけなら、こんな状況有り得ませんって。
それに、その写輪眼に、しかも本来の血族ではない使用者によって、
腕を飛ばされたということを、今一度思い出した方がよろしいかと。

それに対してトビは…何だコレ!!

勝手に他人を

殺すな(爆笑)!!!!!


とはいえ、切っても切れないあの体は何なんだろう!?

・アレvsサスケ君

この勝負の結果について、"サスケピンチか!?""デイダラは噛ませ犬!?"等、
あちこちで色々と議論されているようですが、管理忍の見解はというと、
贔屓目は無しにしても、サスケ君が最終的に勝つのではと予想しております。
だって、ココでサスケ君が負けたら、話が進まなくなるから(ドーン)!!
(デイダラファンの方には申し訳ないですが…。)

プラス、今回はデイダラよりトビに注目すべき展開なのかも。
これを機に、能力等判明するといいなァと思われます。

・巻末作者コメント

キッシー大丈夫!!??

他作品感想。

・ONE PIECE

ラブーンって…懐かしい&何という気の長い伏線!!!!!
ということは、ブルックって前々から考えられていたキャラなのかな?

・銀魂

山崎は生きていた…のにかわいそすぎる(汗)。
そして、相変わらずプリキュア(初代)な土方さんでした…。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH