2026.06.26 Fri 07:26:52
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.01.09 Tue 23:59:32
パフォーーーーー!!!!!
ギャース!!
ギャース!!
ギャース!!
ギャース!!
ギャース!!
PR
2007.01.08 Mon 23:59:54
NARUTO式
ナルト式→成人式→せいじん式…。
祈弘様の語呂合わせは素晴らしい限りです(嬉)。
祈弘様の語呂合わせは素晴らしい限りです(嬉)。
2007.01.07 Sun 23:59:37
改めまして明けましておめでとうございます
た、ただいま…。
夜のクールビューティー、帰還でございます…。
…うぅ゛…。
ヤバイ、ヤバかったです、今日の飛行機…。
どうにか飛んだはいいものの、上空でグラグラギュイ~ンと大揺れ!!
あいにく途中で目が覚めて、再び寝ようにも振動で寝付けない。
周りで子供が泣いたり、信長のゲボェ(苦笑)になったり…。
そういう管理忍も、実はゲボェ寸前までいきはしたのですが、
機内ではどうにか持ち堪え、空港がモノレール・JR…とずっとゲッソリ、
下宿についてからは倒れるように爆睡してしまいました。
今でもちょっとフラフラ状態です、嗚呼…。
それでも、みえるひととNARUTOの最新刊とジャンプだけはしっかり買った人。
とりあえず、体調のことと、プレゼンの準備とあるので、
今日のところはこの辺で…。
重ねて申し訳ないのですが、年賀絵…手直しして2~3日以内に上げます!!
もうしばらくお待ちくださいませ!!
夜のクールビューティー、帰還でございます…。
…うぅ゛…。
ヤバイ、ヤバかったです、今日の飛行機…。
どうにか飛んだはいいものの、上空でグラグラギュイ~ンと大揺れ!!
あいにく途中で目が覚めて、再び寝ようにも振動で寝付けない。
周りで子供が泣いたり、信長のゲボェ(苦笑)になったり…。
そういう管理忍も、実はゲボェ寸前までいきはしたのですが、
機内ではどうにか持ち堪え、空港がモノレール・JR…とずっとゲッソリ、
下宿についてからは倒れるように爆睡してしまいました。
今でもちょっとフラフラ状態です、嗚呼…。
それでも、みえるひととNARUTOの最新刊とジャンプだけはしっかり買った人。
とりあえず、体調のことと、プレゼンの準備とあるので、
今日のところはこの辺で…。
重ねて申し訳ないのですが、年賀絵…手直しして2~3日以内に上げます!!
もうしばらくお待ちくださいませ!!
2006.12.22 Fri 23:59:10
ぎゃぽーーーーー!!!!!
ぅおおおぉぉぉーーーーー!!!!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!
(ざ・たっち風に。)
ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!
(ざ・たっち風に。)
2006.12.20 Wed 23:59:36
関連性のない雑談と連絡