忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォーーーーー!!!!!
ギャース!!
ギャース!!
ギャース!!
PR
NARUTO式
ナルト式→成人式→せいじん式…。
祈弘様の語呂合わせは素晴らしい限りです(嬉)。
改めまして明けましておめでとうございます
た、ただいま…。
夜のクールビューティー、帰還でございます…。

…うぅ゛…。

ヤバイ、ヤバかったです、今日の飛行機…。
どうにか飛んだはいいものの、上空でグラグラギュイ~ンと大揺れ!!
あいにく途中で目が覚めて、再び寝ようにも振動で寝付けない。
周りで子供が泣いたり、信長のゲボェ(苦笑)になったり…。
そういう管理忍も、実はゲボェ寸前までいきはしたのですが、
機内ではどうにか持ち堪え、空港がモノレール・JR…とずっとゲッソリ、
下宿についてからは倒れるように爆睡してしまいました。
今でもちょっとフラフラ状態です、嗚呼…。

それでも、みえるひととNARUTOの最新刊とジャンプだけはしっかり買った人。

とりあえず、体調のことと、プレゼンの準備とあるので、
今日のところはこの辺で…。
重ねて申し訳ないのですが、年賀絵…手直しして2~3日以内に上げます!!
もうしばらくお待ちくださいませ!!
ぎゃぽーーーーー!!!!!
ぅおおおぉぉぉーーーーー!!!!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!
(ざ・たっち風に。)
関連性のない雑談と連絡


午後4時頃、下宿の窓から差し込んできた日光。
夕日って本当に赤いんですね~。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH