忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトアニメ感想「サスケ登場スペシャル」
何じゃこりゃ

アアアァァァーーーーー!!!!!
PR
ゲットだぜ!!
ついに…ついにアレを手に入れました!!
只今!!
ただいまアアアァァァ!!!!!

というワケで、東京戻りました。
長い間留守にしてしまって、失礼いたしました…。

いやしかし、仮免のノルマはクリアーできたことだし、
何かと諸事情で出かけたりできて、充実した帰省でした。
あいやしばらく!!
※アップし忘れ、大変申し訳ありませんでした…。(2/16)

ものすごく久し振りに、某友人と池袋で遊びました。
テストが終わって一週間、用事やら雪やらのせいで、
結局"お遊び"は今日しかできませんでした…(嘆)。

そういえば、ささめちゃんが留学してから、
なかなかそういう機会を逃している管理忍であります。

ということは、すなわち…、

…こういうことです(ドーン)。
サスケ君と食い倒れしてきたのもまた、久々なのでした。

でもって、こういうことでもあったり(汗)。

あと、カラオケにも行ってきました。
歌ったのは、見事に某動画サイトネタとアニメ主題歌ばかり(ヲイ;)。
しかも、理性のリミッターが外れてからは、
昨日アップされたばかりの動画で覚えた新プリキュア主題歌、
しかも合いの手まで完璧にこなしてみたり…。
それと、"NARUTOメドレー"なるものが入っておりまして、

Hero's Come Back!!

遥か彼方

波風サテライト

Go!!!

Re:member

悲しみを優しさに

ハルモニア

流れ星~Shooting Star~


完唱(ドッカーン)。
「本当にNARUTOが好きなんだねェ」と感心され(呆れられ!?)ました。

詳しいことは、後日にでも、ということで…。
更新連絡&拍手お礼
「サスケ大変だね、でもアレは絶対フェイクだよ。」

…と、さっきオカンに電話で言われた管理忍です、今晩は(苦笑)。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH