忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅおぉ…!!
いよいよ、この時期が来ましたか…。
…何かって、
PR
ブツブツ
人がこれだけたくさんいれば、考え方もそれぞれですから、
周りのたくさんの人々と上手く折り合っていくためには、
自分の考えをしっかり持つこともそうですけど、
ある程度のところで妥協も必要になってきます。

自分にとっては何でもないこと・むしろ嬉しいことが、
逆に相手を傷つけてしまい、しかもそれに気付けないこともある。
18号感想
自分も弟も一人暮らしするようになったので、
今週からオカンは立ち読みしなければならないジャンプ感想です。
(話題が個人的すぎ!!)
拍手お礼と謝罪と私信
18日からほぼ毎日拍手、ありがとうございます!!
…なのに、ずっとお礼を言えなくてすみません…。

重ねまして、昨日は本当に失礼いたしました。
記事の下書き書いて、よ~し上げるぞ~と思った瞬間、
腹(胃腸じゃないところ)にとてつもない激痛が走りまして…。
そのまま倒れるように横になっておりました。
おかげで、トップページの編集も手が付けられず。
空いている分の記事もそのままで…(汗)。
鎮痛剤飲んで、やっとのことで落ち着いたのですが、
毎月毎月こんな状態になるのって、マジ勘弁ですよ!!
(管理忍は腹痛がひどい体質。)

以下、私信です。
申し訳ありませんが、この場で書かせていただきます。

・花梨様
お帰りなさいの言葉の上に姉御とまで呼んでくださって、
ありがとうございます…というか、本当に姉御なんでしょうか自分!?
キリ番ニアミス、惜しかったですね~…あと一人早ければ…。
まだまだ次の番号ありますので、是非また狙ってください!!
そして…イタチボックス番外編、描かれていらっしゃるそうで!!
写メ日記で下書き見た瞬間から興奮してしょうがありません!!
一体どんなメモリーが飛び出してくるのでしょうか…!?
サソリの正夢も大爆笑したので、完成を楽しみに待っています!!


・祈弘様
…今年も騙されました(ドーン)!!
"ハルヒのもじぴったん"でやっと見抜けました…(汗)。
嗚呼…卯月也
どうにかこうにか、引越し騒動が終了しました。
オカンもオトンも熊本に帰り、元の一人暮らし再開です。

それで、本日から四月ということで、
一日恒例のエイプリルフールで皆様盛り上がっているでしょうが、
管理忍は今年は嘘付きません、スイマセン(?)。
ぶっちゃけ、今日は大学の入学式で頭がいっぱいいっぱいでした。

勿論、実際に入学するのは弟の方ですけど、
自分は自分で、サークルの新歓活動がありまして、
ものすごい人混みの中を、ビラ配って歩き回りました。
その途中で家族と落ち合わないといけなかったので、余計大変…。

でも、一番大変だったのはそのことではありませんでした。
久々に管理忍、学校で怖い思いをしました。
噂には聞いていたこういうタイプのトラブルに、
まさか自分達のサークルが巻き込まれるなんて…という感じです。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH