2026.06.22 Mon 19:57:54
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.03.28 Wed 07:59:52
再度連絡
本日からオカンが管理忍の下宿に泊まりにくるため、
ブログは出張版の方に書かせていただきます。
"プチ"更新停滞期間っぽくなりそうな感じです。
BBSや拍手その他のレス、今以上に遅れてしまいます、申し訳ナイ…。
ブログは出張版の方に書かせていただきます。
"プチ"更新停滞期間っぽくなりそうな感じです。
BBSや拍手その他のレス、今以上に遅れてしまいます、申し訳ナイ…。
PR
2007.03.27 Tue 23:59:00
弟の引越し其の一
いよいよ弟が上京しました。
本日から入学式まで、オカンも含めて引越し作業です。
本日から入学式まで、オカンも含めて引越し作業です。
2007.03.26 Mon 23:59:52
17号感想
はいどうもコンバンハ。
枕と間違えてジャンプに頭を乗せて寝てしまった管理忍です(マジ)。
おかげで表紙が皺と涎だらけになりました(ヲイ)。
麦わら海賊団の皆さん、申し訳ない…。
枕と間違えてジャンプに頭を乗せて寝てしまった管理忍です(マジ)。
おかげで表紙が皺と涎だらけになりました(ヲイ)。
麦わら海賊団の皆さん、申し訳ない…。
2007.03.24 Sat 23:59:56
吹奏楽バトン
東京帰ってきて、ひっさびさにサックスのレッスンに行きました。
サークルではやっていませんが、個人で習っているのデス。
でもって今日は、母校の吹奏楽部の演奏会だったそうなんですが、
…オカン曰く、あいにくの土砂降り…(オーマイガー!!)。
というワケで、偶然拾った吹奏楽バトンです。
分からない話も多いかとは思いますが、お付き合いください。
それではいってみよー。
サークルではやっていませんが、個人で習っているのデス。
でもって今日は、母校の吹奏楽部の演奏会だったそうなんですが、
…オカン曰く、あいにくの土砂降り…(オーマイガー!!)。
というワケで、偶然拾った吹奏楽バトンです。
分からない話も多いかとは思いますが、お付き合いください。
それではいってみよー。
2007.03.22 Thu 23:59:51
8年前の自分へ
1月、自分が東京にいる間に、
小学校の同級生がタイムカプセルを開けたらしく、
中身が自分の実家に届けられておりました。
帰省中に懐かしんで見ていると、
12歳の自分が20歳の自分に宛てた手紙なるものを発見!!
一人で読んで、一人で爆笑しました。
丁度今日の日付なので、対話形式で内容に答えていこうと思います。
あ、もちろん、現在の管理忍以上に、
全然マトモな文章じゃないので、悪しからず!!
小学校の同級生がタイムカプセルを開けたらしく、
中身が自分の実家に届けられておりました。
帰省中に懐かしんで見ていると、
12歳の自分が20歳の自分に宛てた手紙なるものを発見!!
一人で読んで、一人で爆笑しました。
丁度今日の日付なので、対話形式で内容に答えていこうと思います。
あ、もちろん、現在の管理忍以上に、
全然マトモな文章じゃないので、悪しからず!!