忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再度連絡
本日からオカンが管理忍の下宿に泊まりにくるため、
ブログは出張版の方に書かせていただきます。

"プチ"更新停滞期間っぽくなりそうな感じです。
BBSや拍手その他のレス、今以上に遅れてしまいます、申し訳ナイ…。
PR
弟の引越し其の一
いよいよ弟が上京しました。
本日から入学式まで、オカンも含めて引越し作業です。
17号感想
はいどうもコンバンハ。
枕と間違えてジャンプに頭を乗せて寝てしまった管理忍です(マジ)。
おかげで表紙が皺と涎だらけになりました(ヲイ)。
麦わら海賊団の皆さん、申し訳ない…。
吹奏楽バトン
東京帰ってきて、ひっさびさにサックスのレッスンに行きました。
サークルではやっていませんが、個人で習っているのデス。

でもって今日は、母校の吹奏楽部の演奏会だったそうなんですが、
…オカン曰く、あいにくの土砂降り…(オーマイガー!!)。

というワケで、偶然拾った吹奏楽バトンです。
分からない話も多いかとは思いますが、お付き合いください。

それではいってみよー。
8年前の自分へ
1月、自分が東京にいる間に、
小学校の同級生がタイムカプセルを開けたらしく、
中身が自分の実家に届けられておりました。
帰省中に懐かしんで見ていると、
12歳の自分が20歳の自分に宛てた手紙なるものを発見!!
一人で読んで、一人で爆笑しました。
丁度今日の日付なので、対話形式で内容に答えていこうと思います。

あ、もちろん、現在の管理忍以上に、
全然マトモな文章じゃないので、悪しからず!!
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH