忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今です
今晩は、夜のクールビューティー、沙羅でございます。
パソコンに現れるのはお久し振りでございます。
PR
疾風伝アニメ感想「1時間SP!!」其の一
そんなこんなで始まりました、疾風伝!!
見た方は分かるでしょうが、最初から色々やってくれちゃいましたね!!

以下、遅れネット局の皆様のために[つづきはこちら]にいたします。
既に見たorネタバレOKな方のみ、クリックしてくださいませ。
(諸事情により反転にしておりませんのでご注意願います。)
拍手お礼と私信
2月3日、9日、そして今日拍手を下さった皆様、
どうもありがとうございました!!

以下、私信です。

・ぽんぬ様
ハイ、もう…本当に衝撃的な夢でしたよ~!!
盆栽、マジでもし頂く機会があるなら有難く受け取ります(笑)!!
お酒"美少年"の名前は、調べたところ、
酒造の二代目が杜甫の詩から引用して名付けたとのことです。
創業は何と、江戸時代だそうで…自分もビックリでした。
弟のこと、ありがとうございます、本当に良かったです!!
本人にも今日会いましたが、身も心も元気になっていて安心しました。
あと、バトンにあったサスケ君のイメージソング「糸」、
もしかして、コレのことでしょうか…?
曲は聞いたことないですが、歌詞を読んでみて、
あ~ナルホド…連想できる!!という感じがしました。
CDを見付けたら、聞いてみようと思います!!
11号感想其の二
お待たせいたしました。
片付けに追われつつ、全体的なジャンプ感想いってみようと思います。
指定キャラバトン
ジャンプの全体的な感想を書こう書こうと思いつつ、
あまりの色気の衝撃で脳内サスケ君だらけな管理忍です、今晩は。
この際なので、花梨様のブログから発掘してきたバトンやります。
好きなキャラで…ということだったので、ジャストってことで。
(ネタありがとうございます!!)

それではいってみよー。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH