忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11号感想其の一

ギャアアアァァァ

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
色々と…
え~と…何か話題が細々といっぱいあるんですけど…(慌)。
全く脈略が無いですがご了承ください。
ナルトアニメ感想「旅立ち」
今日で遂にNARUTOアニメ(無印)も終了です。
オリジナル続きだったとはいえ、ちょっとしんみりな沙羅でございます。
教育テレビにツッこんでみる
何となく描いてみました…。
(ついでにハングル付き。)

…スイマセン、分からない方も多いと思われマス…。
コイツは、NHK教育の「わたしのきもち」という番組に出てくる、
"キモッチ"という紙コップのキャラクターです。
本人は"紙コップ"と言われると傷つきますが…(笑)。
声を担当するのは、管理忍の大好きな阿部サダヲさん也!!

管理忍はたまに、朝方のNHK教育番組をテレビ付けっぱなしで見ます。
子供中心の内容ではあっても、大人でも十分楽しめたり、
教職で役に立ったり、有名なタレントや声優さんが出ていたりと、
思わぬ掘り出し物があって、民放バラエティなんかより全然面白いです。

で、最近朝に時間があるのでしょっちゅう見ているんですけど…、
至って真面目な内容の中NHKには申し訳ないのですが、
ちょっくら突っ込みたくなってしまったので、
お付き合いの程よろしくお願いいたします(!?)。
ミステリアスドリーム…!!
管理忍は最近、眠りが浅いのか、
しょっちゅうとてつもなく変な夢を見ます。

以前も、図書館で居眠りしている間に授業が終わっていた夢や、
デイダラにガケから落とされた夢等をネタとして扱ってきましたが、
今回はその比でなくあまりにも奇妙な内容だったので、
ここに書くことにいたしますデス。

なお、夢ですので、以下のストーリーはまるっきりフィクションです!!
実在の人物・団体・事件には、一切関係ありません(汗)!!
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH