忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったアアアァァァ!!!!!


ペイントの曲線ツールだけで描いてみました。
…ひたすら時間掛かった…。
PR
はみ出し感想かもしれない感じさー


テスト勉強でプリント漁くっていたら、こんな絵を発見!!
未完成だったので、必要部分を足してアップ。

…そうです、暁の"リーダー"が出てきた時に描いたんです。
飛段と角都に召集が来た場面の…。

で、見ての通り、"リーダー"ということで"たけし"と掛けています。
今となっては知らない世代も多いかと思われますが。
管理忍、笑って泣けるこの作品大好きだったんですがねェ…、
…作者が逮捕さえされなけりゃ…ねェ…(汗)。

…勉強しろよ…。
8号感想
お待たせしました、最後のレポートも完成したところで、
続きが気になるのに2週間も発売日が開いたジャンプの感想です。
地獄の一週間からズレてくれたことは非常にありがたかったですけどね。
「コレを抜けたらジャンプ!!」の意気込みでしたから…。

にしても、前号の第七班登場シーン…。

サイのアップが腹かよ!!!!!

大爆笑しましたよ…カッコいいシーンのはずなのに…。
何ですか、キッシーの脳内でもやっぱりサイは腹キャラなんでしょうか!?

では、今週号の感想です。
語学オタク其の七(空耳アワー)
語学オタク其の六(冬の其方)
夜に教職のテストだったり、母ちゃんに弟の経過を聞いたり、
色々していたら、未だにジャンプをしっかり読めず…。
なので、感想は明日にいたしまして、
今日は語学オタクな話でも一ついたしませう。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH