2026.06.24 Wed 13:05:15
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.01.26 Fri 23:59:13
テスト終わったアアアァァァ!!!!!
2007.01.25 Thu 23:59:48
はみ出し感想かもしれない感じさー
2007.01.24 Wed 23:59:51
8号感想
お待たせしました、最後のレポートも完成したところで、
続きが気になるのに2週間も発売日が開いたジャンプの感想です。
地獄の一週間からズレてくれたことは非常にありがたかったですけどね。
「コレを抜けたらジャンプ!!」の意気込みでしたから…。
にしても、前号の第七班登場シーン…。
サイのアップが腹かよ!!!!!
大爆笑しましたよ…カッコいいシーンのはずなのに…。
何ですか、キッシーの脳内でもやっぱりサイは腹キャラなんでしょうか!?
では、今週号の感想です。
続きが気になるのに2週間も発売日が開いたジャンプの感想です。
地獄の一週間からズレてくれたことは非常にありがたかったですけどね。
「コレを抜けたらジャンプ!!」の意気込みでしたから…。
にしても、前号の第七班登場シーン…。
サイのアップが腹かよ!!!!!
大爆笑しましたよ…カッコいいシーンのはずなのに…。
何ですか、キッシーの脳内でもやっぱりサイは腹キャラなんでしょうか!?
では、今週号の感想です。
2007.01.23 Tue 23:59:06
語学オタク其の七(空耳アワー)
空耳。
2007.01.22 Mon 23:59:49
語学オタク其の六(冬の其方)
夜に教職のテストだったり、母ちゃんに弟の経過を聞いたり、
色々していたら、未だにジャンプをしっかり読めず…。
なので、感想は明日にいたしまして、
今日は語学オタクな話でも一ついたしませう。
色々していたら、未だにジャンプをしっかり読めず…。
なので、感想は明日にいたしまして、
今日は語学オタクな話でも一ついたしませう。