2026.06.23 Tue 22:49:02
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.01.31 Wed 23:59:49
絵師バトン
めっちゃ久々に回ってきたバトン回答です。
花梨様、ありがとうございます!!
…でも自分、正直"俄か絵師"なんですが…まァいいや。
答えられる限り答えさせていただきませう。
それではいってみよー。
花梨様、ありがとうございます!!
…でも自分、正直"俄か絵師"なんですが…まァいいや。
答えられる限り答えさせていただきませう。
それではいってみよー。
PR
2007.01.30 Tue 23:59:06
9号感想
最近、月曜日に書き切れないジャンプ感想です。
なぜか買いに行くのがギリギリになっちゃうんですよね…。
なぜか買いに行くのがギリギリになっちゃうんですよね…。
2007.01.29 Mon 23:59:33
拍手お礼と帰省の連絡!!
24日、25日、そして今日拍手を下さった皆様、
どうもありがとうございました!!
さて、春休みということで、管理忍の帰省の日程ですが…、
都合により、18日となってしまいました…遅ッ!!
本当は、来月の初め5~8日を狙っていたのですが、
10日以上もズレてしまいましたよ!!
どうもありがとうございました!!
さて、春休みということで、管理忍の帰省の日程ですが…、
都合により、18日となってしまいました…遅ッ!!
本当は、来月の初め5~8日を狙っていたのですが、
10日以上もズレてしまいましたよ!!
2007.01.28 Sun 23:59:08
東京食い倒れ!!「喫茶店&オムライス&ラーメン&イタリアン溜めてしまってスイマセンSP」
沙羅「管理忍と、」
サスケ「案内忍の、」
二人「東京食い倒れ!!」
イェ~~~~~~~~~~ィ。
沙羅「ハイどうも今晩はァ!!
夜のクールビューティー、沙羅でございます。」
サスケ「久し振りですねェ、その挨拶。」
沙羅「というか、ココ(ブログ)で二人対談(!?)するの自体、
カーナーリー久し振りじゃ?」
サスケ「この間は管理忍さんが緊急事態で帰っちゃったから。」
沙羅「そうだよ、アレだよ…。
マジで頭の中が真っ青になったワ!!」
サスケ「まァまァ、とりあえず、良かったじゃないですか!!」
沙羅「いや…今度は私大の二次が続々…ア゙ー気が気じゃないや!!」
サスケ「…(呆然)。」
沙羅「そんなワケで溜めてしまってスミマセンな飯処紹介です。
一気に4軒いくってばよ!!」
サスケ「案内忍の、」
二人「東京食い倒れ!!」
イェ~~~~~~~~~~ィ。
沙羅「ハイどうも今晩はァ!!
夜のクールビューティー、沙羅でございます。」
サスケ「久し振りですねェ、その挨拶。」
沙羅「というか、ココ(ブログ)で二人対談(!?)するの自体、
カーナーリー久し振りじゃ?」
サスケ「この間は管理忍さんが緊急事態で帰っちゃったから。」
沙羅「そうだよ、アレだよ…。
マジで頭の中が真っ青になったワ!!」
サスケ「まァまァ、とりあえず、良かったじゃないですか!!」
沙羅「いや…今度は私大の二次が続々…ア゙ー気が気じゃないや!!」
サスケ「…(呆然)。」
沙羅「そんなワケで溜めてしまってスミマセンな飯処紹介です。
一気に4軒いくってばよ!!」
2007.01.27 Sat 23:59:33
赤ちゃんと絶対音感
今晩は、土曜日のトリビアに違和感を拭えない管理忍です(笑)。
スピンオフといえば…デスノートも今度制作されますよね!!
さて、先日から空耳の話が続いておりますが、
関連するネタをテレビでやっていたので、取り上げてみませう
スピンオフといえば…デスノートも今度制作されますよね!!
さて、先日から空耳の話が続いておりますが、
関連するネタをテレビでやっていたので、取り上げてみませう