忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵師バトン
めっちゃ久々に回ってきたバトン回答です。
花梨様、ありがとうございます!!

…でも自分、正直"俄か絵師"なんですが…まァいいや。
答えられる限り答えさせていただきませう。

それではいってみよー。
PR
9号感想
最近、月曜日に書き切れないジャンプ感想です。
なぜか買いに行くのがギリギリになっちゃうんですよね…。
拍手お礼と帰省の連絡!!
24日、25日、そして今日拍手を下さった皆様、
どうもありがとうございました!!

さて、春休みということで、管理忍の帰省の日程ですが…、
都合により、18日となってしまいました…遅ッ!!
本当は、来月の初め5~8日を狙っていたのですが、
10日以上もズレてしまいましたよ!!
東京食い倒れ!!「喫茶店&オムライス&ラーメン&イタリアン溜めてしまってスイマセンSP」
沙羅「管理忍と、」
サスケ「案内忍の、」
二人「東京食い倒れ!!」

イェ~~~~~~~~~~ィ。

沙羅「ハイどうも今晩はァ!!
   夜のクールビューティー、沙羅でございます。」
サスケ「久し振りですねェ、その挨拶。」
沙羅「というか、ココ(ブログ)で二人対談(!?)するの自体、
   カーナーリー久し振りじゃ?」
サスケ「この間は管理忍さんが緊急事態で帰っちゃったから。」
沙羅「そうだよ、アレだよ…。
   マジで頭の中が真っ青になったワ!!」
サスケ「まァまァ、とりあえず、良かったじゃないですか!!」
沙羅「いや…今度は私大の二次が続々…ア゙ー気が気じゃないや!!」
サスケ「…(呆然)。」
沙羅「そんなワケで溜めてしまってスミマセンな飯処紹介です。
   一気に4軒いくってばよ!!」
赤ちゃんと絶対音感
今晩は、土曜日のトリビアに違和感を拭えない管理忍です(笑)。
スピンオフといえば…デスノートも今度制作されますよね!!

さて、先日から空耳の話が続いておりますが、
関連するネタをテレビでやっていたので、取り上げてみませう
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH