2026.03.23 Mon 20:16:47
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008.06.16 Mon 23:59:15
29号感想
鷹と暁…略してタカツキ…なんちゃって…(寒)。
…ジャンプ感想です。
…ジャンプ感想です。
PR
2008.04.29 Tue 23:59:09
22・23合併号ちゃんとした感想
落ち着いてきたので、今日こそちゃんと書きますよ。
激しくネタバレしているうえに、今回色々とおかしいです。
コイツはどんな脳内ネットワーク張り巡らせとるんじゃ!?
と思われても仕方ないです、どうもありがとうござい(強制終了)。
では、いきなり某洋楽の歌詞の対訳(管理忍流)からどうぞ。
(それとジャンプの関係は後程。)
激しくネタバレしているうえに、今回色々とおかしいです。
コイツはどんな脳内ネットワーク張り巡らせとるんじゃ!?
と思われても仕方ないです、どうもありがとうござい(強制終了)。
では、いきなり某洋楽の歌詞の対訳(管理忍流)からどうぞ。
(それとジャンプの関係は後程。)
2008.04.28 Mon 23:59:34
22・23合併号感想
全自分が泣いた!!!!!
詳細は、また後程…。
詳細は、また後程…。
2008.04.21 Mon 23:59:27
21号感想
NARUTOが休載なので、久々に他作品感想でも。
とはいっても、本題はものすごく短いですが、ご容赦ください…。
とはいっても、本題はものすごく短いですが、ご容赦ください…。
2008.04.14 Mon 23:59:25
20号感想
昨日更新した絵の二つが表示されない不具合がありまして、
修正前に来られた方は、さぞかし???だったことと思われます。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
…しかし、何で反映まで時間がかかったんだろう…?
でもって、本題のジャンプ感想です。
感想というか、ハッキリ言ってテツ&トモ状態です(古)。
あと、感情の昂りのあまり、言葉遣いが非常に乱れております。
そして、激しくネタバレがあることを一応忠告しておきます。
修正前に来られた方は、さぞかし???だったことと思われます。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
…しかし、何で反映まで時間がかかったんだろう…?
でもって、本題のジャンプ感想です。
感想というか、ハッキリ言ってテツ&トモ状態です(古)。
あと、感情の昂りのあまり、言葉遣いが非常に乱れております。
そして、激しくネタバレがあることを一応忠告しておきます。