忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ8・9号感想
いよっしゃあああぁぁーーーーー!!!!!
レポート終わったあああぁぁぁーーーーー!!!!!


待ちに待ったジャンプ感想書くぞー!!

…というところで、周りにネタバレ禁止な方がいらっしゃるので、
管理忍の狂騒は"続きを読む"以降からとなります。

それでは、覚悟してどうぞ。
PR
3号感想
パフォオオオォォォ

ーーーーー

ーーーーー

ーーーーー

ーーーーー

ーーーーー

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと待てちょっと待てちょっと待てェ!!
コナンドラマに初っ端から爆笑しとる場合なんかじゃねェッ(笑)!!
(前回以上にコスプレ臭かったな~アレ…。)

丁度今朝方、テレ東のアニメ公式サイトの告知見て、
やったー来年も映画だー良かったーとか思っていたら、
ジャンプ読んで、心臓止まるほどの更なる衝撃がーーーーー!!

銀幕の輝ける星、

うちはサスケ!!!!!


主人公より目立っとるしィ…むっちゃアップやしィ…(ムフ)!!

雪姫以来出ていないけど、話の流れ上しょうがないか~って感じでしたが、
久し振りに出るってなった途端、主役張っちゃうんですかアナタ!!
サスケ君の姿が巨大スクリーンで拝めるだけでも嬉しいというのに、
予測通りのサスケ君三昧ならば、贅沢すぎることこの上ありませんよ!!

恐るべしサスケ君!!

(思いっ切り褒め言葉。)

菜っ葉様の仰っていたのは、このことだったんですね!!
というか…願わくば菜っ葉様と共に見にいって語りたい…!!
(友達や同志と一度も一緒にNARUTO映画を見にいったことがない人。)

続きは後程~。
新年1号感想…!?
ジャンプが
アアアァァァーーーーー!!!!!


…と、色々と叫びまくりたいところではあるのですが、
プレゼンの準備をしなければならないので、後日ということで…(嘆)。
51号感想
いつの間にやら、今年度のジャンプもあとわずか!!
と同時に2007年も着実に終わりへ向かっているという…。

何という早さ!!

ではでは感想デス。
50号感想
NARUTO8周年

おめでとう

ゴザイマスッ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー、もう8年ですか!!
自分が13歳=中一の時に始まったから、その通りですわ。
あの時はこんなに続くなんて思っていなかったなァ…。
そして、自分がこんなにファンになるとも思っていなかったなァ…。

ではでは感想です。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH