忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ぶっちゃけバトン
頻繁に訪問される方には御馴染み、明日誕生日な沙羅であります。

ってなワケで、バトンです(何!?)。
どういう繋がりかは、問題を見れば分かります。

花梨様、ありがとうございます&2日はおめでとうございます!!

それではいってみよー。
PR
自分を例えるバトン
何でだよおおおぉぉぉ…!!!!!

ネットの調子がずーっと悪いんですが…!!
さっきから閲覧だけで梃子摺っているんですが…!!

うん、今日はやらないといけないこともあるので、
対訳講座は明日書くことにしよう、そうしよう…。

ちなみに次回の講座は、またまた曲順を変更いたしまして、
(だから読者には分からないっちゅうの…!!)

びーざふぁーとぅびりー

…ノンノン、その元ネタである、

"Be the First to Believe"

を解説しようと思います。

デイダラ・サソリ・タッさんそしてペインは一体何と歌っていたのか!?
明日全て明らかになります、ムフフフフフ(怪)。

というワケで、今日は手っ取り早くバトン回答します。
回ってきているヤツじゃなくて、拾い物ですがスミマセン。

それではいってみよー。
オタク・コミック・妄想バトン


夏目嬢と"ロボみち"を見ながらシュークリームを食す。
出てくるケーキが毎回美味しそうで美味しそうで…。
(間違ったドラマの見方をしている人。)

本題、花梨様から頂いたバトンをやらせていただきます!!

それではいってみよー。
自分語バトン
天気…むちゃくちゃ悪かったですねェ。
出かける用事も無いので、ずっと家におりました。
授業明日からで良かったー!!

=(イコール)今日は特にマトモなことができなかった、
でもってちょいと時間も無くて長々と語りもできないので、
(本当はゲームのネタバレとかしたいんですが…。)
ある質問でコレは!!と思ったバトンを拾ってやってみます。
(との問題にコレは!!と思ったかは、察してください…!!)

それではいってみよー。
名称不明な暁バトン(一部分)
某動画サイトに、「モンティ・パイソンと聖杯」の吹き替え版が、
全話アップされていて、とっても役立っております。

パロディ書くのに(ヲイ!!)。

さて、その暁ですが、サイト巡りしていたらこんなバトンを見付けて、
自分が答えたら凄いことになりそうだったので、やってみようかと。

但し、ファンじゃないというか寧ろ苦手キャラなので、
途中から途中までな上、ロクな答えにならんと思います、スミマセン。
(逆に、そこを楽しんでください。)
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH