忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日の極み


昨晩の絵チャの結果は、こんな感じになりましたです。

やっぱり自分、こういうのが好きだし得意なんだな…。

相方さん、多忙にも関わらずお付き合いどうもでした!!
一人で過ごすことにならなくて良かったです(苦笑)。
PR
サスケ君誕生日2010
7/23日にトマトとおかかのおにぎりとケーキを食べる…という謎の儀式も、
早いもので、本日で6回目となりましたことを、心より御喜び申し上げます。

Happy Birthday,

Sasuke!!!!!
陽の光浴びる優等生
某治癒日光を見て、
某1.5次創作の兄さんを思い出すとか、
世界で自分だけだろうという無駄な自信があります(何)。

発想自体は「あの子にあの歌合うんじゃ…!?」なんですが、
でもって、"sunshine"繋がりではあるにはあるんですけど、
よりによって、連想で結び付けるもの同士が、ね(苦笑)。

無理矢理共通項を探すなら、金髪と知的なところか(爆)。
あと、意外に(!?)スポーティーな一面があったり…とか。

…まァ、読んでいる皆様には、どうでもよろしい情報です。

あの歌は"兄さん(+ラッパー兄貴)のテーマ"だったけど、
可憐治癒的な意味では治癒日光のテーマでせう、個人的に。

「けってーい!!」by治癒夢
BEST HIT NARUTOと歌の思い出(前編)
随分長い間感想等々御無沙汰にしてしまって申し訳無いので、
NARUTOの主題歌CDも先日ようやく手に入れられたことですし、
一つ、歌やら映像やらに関して思うことを書いてみようかと。

前半だけ整理できたので、とりあえずそのままアップします。
(=多少読みにくいかもしれませんがご了承ください。)
うへぇ
蒐集者の画集
蒐集者の画集 posted by (C)沙羅

届いたーーーーー!!!!!

応募者全員サービスの、某みつしり漫画の画集であります。
念のため、大事な部分を伏せて撮影したので、悪しからず。

当然ながら、古本屋で神主で陰陽師のオッサンだらけです。
次点で口さえ閉じていれば美形な探偵ですが、大体彼です。
鬱々作家とゴリマッチョ刑事を差し置き、とにかく彼です。

雑誌での連載は終わったものの、スピンオフは続いており、
尚且つ、次回から新たに続刊の漫画化が始まるそうですよ!!

今後しばらく、オッサン分補給は途切れないことでせう…。

表情筋が言うことを聞かないので、自重いたします(爆)。

一つだけ…「ゲゲゲの女房」で時代背景の知識を得たのか、
人物の服装や街並みが、何か突然しっくりきたのに加えて、
水木氏←京極氏←志水氏と、リスペクトの流れを考えると、
だからこそのこの絵柄か…と、素直に納得できてしまった。

となると…あのアニメ版の絵柄が余計に…ボソボソ(黙)。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH