忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10号感想
…えーと…、
…どうしましょう…。
PR
メタモルフォーゼ!!
はいどうも今晩は、
くりいむしちゅー見ながらクリームシチュー食った管理忍です。
(昨日の「世界一受けたい授業」。)

そこまでは全然良いんですけどね、
今日は、普段なら絶対に見ないはずの番組まで見てしまいました。
せつぶぅ~ん

鬼は~外、福は~内!!
というワケで、本日は節分でございました!!

…ですが、なぜか管理忍は一日中サークルの諸々。
午前中は里親さんと猫の引き取りに獣医さんへ、
個人的な用事を済ませた後で夕方から学校で会議、
夜は駅前で飲み会にカラオケ…忙しかったデス。

っていうか、そのカラオケが!!
どういう流れでか、4人でアニソンオンパレード(爆)!!

他の面々が、涼宮ハルヒとか、スクールランブルとか、
ガンダムとか、エヴァンゲリオンとか、シティーハンターとか、
聞くからにアニメアニメ~した濃厚な選曲だったため、
タイアップ中心の自分は浮くことなく、やりやすかった(笑)!!

そんな管理忍の曲目は、

トイレットペッパーマン

キューティーハニー(韓国語)

Re:member

青春狂騒曲

君にジュースを買ってあげる♡


こんだけマニアックな曲が並んでも、薄味な方だったんですよ!!
他にも、電車男の歌とか、 DJ OZMAとか、
知っている歌があれば歌っていたので、喉が疲れました…。
でも、楽しかったです…密かにまたやりたいかも(ニヤリ)。
嗚呼…如月也
本当は昨日書くべき記事ですよね、あっちゃー…。
月が変わったことをすっかり忘れておりました(爆)。
語学オタク其の八(冬の其方第二楽章)
管理忍は語学オタクです。
ハンパなく語学オタクです。
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH