2026.06.23 Tue 13:19:43
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007.02.05 Mon 23:59:06
10号感想
…えーと…、
…どうしましょう…。
…どうしましょう…。
PR
2007.02.04 Sun 23:59:39
メタモルフォーゼ!!
はいどうも今晩は、
くりいむしちゅー見ながらクリームシチュー食った管理忍です。
(昨日の「世界一受けたい授業」。)
そこまでは全然良いんですけどね、
今日は、普段なら絶対に見ないはずの番組まで見てしまいました。
くりいむしちゅー見ながらクリームシチュー食った管理忍です。
(昨日の「世界一受けたい授業」。)
そこまでは全然良いんですけどね、
今日は、普段なら絶対に見ないはずの番組まで見てしまいました。
2007.02.03 Sat 23:59:56
せつぶぅ~ん
鬼は~外、福は~内!!
というワケで、本日は節分でございました!!
…ですが、なぜか管理忍は一日中サークルの諸々。
午前中は里親さんと猫の引き取りに獣医さんへ、
個人的な用事を済ませた後で夕方から学校で会議、
夜は駅前で飲み会にカラオケ…忙しかったデス。
っていうか、そのカラオケが!!
どういう流れでか、4人でアニソンオンパレード(爆)!!
他の面々が、涼宮ハルヒとか、スクールランブルとか、
ガンダムとか、エヴァンゲリオンとか、シティーハンターとか、
聞くからにアニメアニメ~した濃厚な選曲だったため、
タイアップ中心の自分は浮くことなく、やりやすかった(笑)!!
そんな管理忍の曲目は、
トイレットペッパーマン
↓
キューティーハニー(韓国語)
↓
Re:member
↓
青春狂騒曲
↓
君にジュースを買ってあげる♡
こんだけマニアックな曲が並んでも、薄味な方だったんですよ!!
他にも、電車男の歌とか、 DJ OZMAとか、
知っている歌があれば歌っていたので、喉が疲れました…。
でも、楽しかったです…密かにまたやりたいかも(ニヤリ)。
2007.02.02 Fri 23:59:07
嗚呼…如月也
本当は昨日書くべき記事ですよね、あっちゃー…。
月が変わったことをすっかり忘れておりました(爆)。
月が変わったことをすっかり忘れておりました(爆)。
2007.02.01 Thu 23:59:16
語学オタク其の八(冬の其方第二楽章)
管理忍は語学オタクです。
ハンパなく語学オタクです。
ハンパなく語学オタクです。