忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おままごとバトン
どういう風の吹き回しでか、夏目嬢が我が家のコタツで寝ております。
何だか、かつてのSっちを髣髴とさせるシチューエーションです(笑)。

ロクな話が書けないので、随分前に頂いていたバトンでもしませうか。

ルール

お題で思いつく管理人さんの名前を書いてくださいっ♪
名前を1つでも書かれた人は強制☆めっ(^^)!
思いついた人はぢゃん?書く★


だそうです…が、かなり誤魔化すと思われますのでご了承ください。

それではいってみよー。


1:恋人

  ・該当無し

2:お母さん(またはお父さん)

  ・自分
  最近、ゼミ内でのポジションが"肝っ玉母さん"になりつつあります。
  皆さん、怖くてすみません(陳謝)。

3:お姉ちゃん(またはお兄ちゃん)

  ・年上の知人友人全員

4:妹(または弟)

  ・花梨様
  ・久美様
  ・年下の知人友人全員

5:ペット

  ・実家の動物達

6:師匠

  一瞬お題を"スース"と読んでしまった自分(苦笑)。
  ・浅葱ささめ様
  特に、似顔絵の…。

7:非常食

  ・チョウシタの秋刀魚缶

8:デザート

  ・アイスクリーム

9:

  ・夏目嬢
  桃好きなので。

10:

  ・ほのか姉さん
  いや、「萌え~」の萌えではなくてですね…。

3番と4番に関してなんですが…自分、本当にそういう認識のようでして、
同性はともかく、異性に対しても、親しければ兄弟的存在…みたいな。
おそらく、16年間一緒に過ごした弟の延長で考えているんでしょうねェ。

ちなみに、バトンパス主の花梨様によれば…自分、お姉さんですか!!
卒論によるみなぎりもラストスパートな中、何だか嬉しかったです。

追記:

AM4:00過ぎ、やっと夏目嬢が自室に戻りました(汗)。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH