忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は明日引っ越すんですバトン
今晩は、バレンタインは用無しの管理忍です(ドーン)。

…というワケで、恋愛に関係無くもないバトンします。
はぐらかすところが多いかもですが、ご容赦ください。

花梨様、回してくださったのに遅くなってすみません!!

それではいってみよー。


地雷です。
焦ったアナタ、も一度言いますが地雷です。
アンカー禁止、答えが無くても脳みそ絞り切って何か書く。


…とか何とかいって、実は地雷じゃないんですよねコレ(汗)。

1:HNは?

  ・沙羅

2:由来と使用歴は?

  由来…もう何度も説明していると思うので、簡潔に書くと、
  ・特撮ヒロインの名前→初代飼い猫の名前→HN
  使用暦については、サイトを始める約一ヶ月前からなので…、
  ・三年三ヶ月半
  ですな!!

3:一番古くからの友達は?&好きなところは?

  …WEB上で、ってことですかね?
  オフでの関わりも含めると、やっぱり彼女かと。
  ・浅葱ささめ様
  好きなところは…、
  ・ツッコミどころ満載なのに憎めないところ
  だと思いますよ、うん。
  (ささめちゃん、スマン。)

4:好きな人のタイプ(容姿)

  コレ…実はしょっちゅう議論の種になるのですが…、
  ・日本人的
  ・端整
  ・艶っぽい
  ・切れ長かと思いきや何気に存在感のある目をしている
  ・女装(女形とか)したら綺麗そう
  …言ってしまえば、"うちは顔"(爆)。
  ちょいと、詳細は後述!!

5:好きな人のタイプ(内面)

  条件はただ一つ。
  ・「この人には"突っ込み"できない!!」と思える
  ズケズケ突っ込んでいる時点で、可能性は0です、残念。
  (だから、全然彼氏ができないのだ!!)

6:つか恋してる?

  ・全く

7:忘れられない人いる?

  恋愛沙汰に限らず、
  ・良くも悪くも沢山います

8:失恋の傷を癒すには?

  ・分かりません
  そもそも、失恋で傷を負う経験をしたことがないので!!

9:子供に付けたい名前と理由(由来)は?

  ・そういう時期にならないと決められない
  とはいえ、いつになることやら。

10:自分の中で旬な芸能人は?

  ・A1をはじめとする'00年前後のボーイバンドとその周辺の人々
  すいません、最近インスピレーション受けっぱなしです。
  (特に、1.5次創作的な意味で。)

11:その芸能人のどこが好き?

  A1のみに関していうなら、
  ・色々な意味でネタが豊富なところ

12:最近よく聞くアーティストは?

  ・10に同じ

13:そのアーティストのオススメ曲は?

  ・自分がインスピレーションを受けた曲全部
  …コラコラ!!
  まァ、神曲神曲言っているので、大方予想は付くかと…。

14:今一番、頑張ってることは?

  ・とあること

15:何か1つ思い切り自慢して

  ・語学・音楽・漫画オタク万歳!!

16:最後に引っ越したい場所は?

  ・通いやすい場所

17:回す人とイメージフラワー

  花だけだと苦しいので、ごめんなさいですけど、
  (植物全般だとまた話が違ってくる。)
  ・相互の皆様
  答えてくださいましたら、
  ・管理忍は薔薇色でございます
  …ってことで。

えー…第4問の補足をいたします。

確かに"うちは顔"…とりわけサスケ君は理想の美形の最上級ですが、
あくまで理想で、断じて二次元から抜け出せないのではありません。

その辺、勘違いされかねないですから…。

かといって、なかなかツボに嵌る実在の人物がいないのも事実で…、
逆に考えれば、"滅多にいないから価値のある容姿"ともいえるかと。

唯一、当時21歳のしょこたんのパパ(中川勝彦氏)を某動画で見て、

…何ちゅう女性のように美しい男性だ(驚)!!!!!

と…度肝を抜かれましたね、アレは…。

そんなこんなで、自分は一応、ちゃんと三次元を見据えております。

ならば、どうして世にいう"イケメン"に反応しないのかというと…、

皆"かわいい"と思っちゃうんですよ!!

ジャニーズ系とか、イケメン集合ドラマに出そうな俳優さんとかも。
"かわいい"じゃ、目の保養にならないんですよね…申し訳ないッス。

以前、若い頃のディカプリオが出ている映画がある店で流れていて、
(片隅にテレビが設置してあった。)
ゼミの友人達が「やっぱカッコいいよね~!!」と騒ぎ出した時にも、
管理忍は…あ、やっぱ自分の価値観ズレとるなァ、と実感しました。

だって…本当にカワイかったんだもん…。

その直後、話題は好きな(カッコいいと思う)洋画俳優談義になり、
「お嬢は?」と聞かれて、和風顔の方が好みだ、と説明したところ、

珍しいねェ。

…いッ、イイじゃんかッ!!

更に、「だったら、日本の俳優では誰が好きなの?」という質問に、
顔がイイかどうか=好きではないけど、好きな俳優はいるっちゃいて、

阿部サダヲ佐々木蔵之介。
(佐々木氏=ナミキリさん、ですよ!!)

と答えたら、

個性的だねェ。

…ハハ、ハハハハハ…もう、いいや…(撃沈)。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH