忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撃沈
ただいマントヒヒです、怒涛の三泊四日を終えて帰って参りました。

現状を一言で言うと、

\(^O^)/

です(爆)。

朝6時半に起き、7時に朝飯、7時半~8時にはホテルを出て会場入り、
色々準備して、9時開場・受付開始、その時点で既に半端無い猛暑、

全てを終え、晩飯は21時頃、お付き合いの後解放されるのは23時…、

ハッキリ言います、タダ働きです。
(代わりに、食事・宿泊代は学会持ちですが。)

昨夜帰宅後、倒れるように爆睡して、最長睡眠記録を更新(苦笑)。
それを差し引いたところで、今日一日使いものになりませんでした。

ジャンプも買いはしたものの、今日の夜になってやっと読めました。
キッシーの描く親子像、見習うべきものがあるよなァ…と思いつつ。
単行本も入手しましたが、こちらは…フフ、フフフフフフ…(怪)。

…さておき、これにて夏休み中の山場のうち一つを越えられました。
暫しのんびりまったりしたいところですが、そうはいかないでせう。
手放しで喜びたいこともある一方、大声では言えない話でもあり…。

愚痴やら小言やらも溜まるばかりですけど、一先ず体力の限界です。

沈みます(ブクブク)。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH