忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTO映画公開記念"池袋ジャック"任務報告!!
2010夏NARUTO
2010夏NARUTO by (C)沙羅

16日に某相方さんと、NARUTO映画&関連イベントin池袋へ。
久々の息抜きdayってことで、どっぷり楽しんできました。

内容と感想はほぼ上記写真館のアルバムにまとめましたが、
以下、はみ出してしまった諸々を補足させていただきます。
一部話題がダブりますが、お気になさらず…ということで

尚、映画感想は別途記事作成予定。


<ナンジャタウン>

何といっても…特筆すべきはこの企画です。

まず、食べ物、告知見た時点で、しばらく爆笑が止まりませんでした。

サスケ君(と管理忍)の好物トマトのピザって…!!
思いっ切り団扇形やん…!!
しかも…よりにもよって、"イタリアントマト"かよゥオォイ!!

ツボだ、ツボすぎる(大笑い)!!!!!

イタリアントマト、通称イタトマ、写真の枚数からして明らかでせう、
食事にお茶にスイーツに、方々の店舗をしょっちゅう利用しています。
ちなみに、当日管理忍、イタトマ通い三日目だったりしました(汗)。

んで、こうなりゃ実物食すしか無いだろ!!と挑んだ結果が、アレです。

そうそう、柄と写輪眼はトースト・サスケ君はカレー粉製なのですよ。

アイスの方は最後まで迷ったものの、結局"うちは"に釣られクマー…。

それから、期間限定アトラクションの、からくり屋敷の完成度が高い!!
(一応、ネタバレ防止のため、情報はぼかします。)

去年のお化け屋敷も楽しかったけど、今年は仕掛けがより凝っていて、
トリックアートの逆ver.的なセットでは、一見すっかり騙されました。

何より、お化け屋敷は多分に"大人の事情"で以って楽しんだのに対し、
(ギャラリーにある例の漫画のように。)
こちらは子供達に限らず、連れの大人でさえ一瞬「!?」な演出も有り。

(多分)小学生男子の我慢の限界から生じたある意味KYなきっかけが、
司会(?)のお兄さんによる観客巻き込み型必死の一人芝居(爆)を、
粉々に打ち砕いた挙句大爆笑を引き起こしたのは、何より傑作でした。

皆様もありませんか…笑っちゃいけない場面で誰かが笑いだした途端、
その場に居る全員が笑いだして収まらなくなる…まさにその現象です。

かくいう管理忍も、最前列で腹筋崩壊しておりまして大変すみません。

今後訪れる方、お兄さんのペースに乗ってあげてくださいね(苦笑)。

あと、写真館では短縮しましたが、彼とのやり取りは詳しくは↓です。

お兄さん「(管理忍に)お姉さんは(忍者学校特別試験)どうでしたか?
管理忍「○○○を△△△のが難しかったです(事実)。
お兄さん「でも凄いじゃないですか~、
     ((演出上)物理攻撃を喰らったにも関わらず)無傷で。

管理忍「…き、傷の治りが速いんですッ(ガイ先生の青春ポーズ)!!

前回の「忍者は裏の裏を読むものでしょ?」よりは微笑ましいか…な!?

<某青い袋の店>

正直、昨年秋にイタイ目に遭って以降、避け続けてきた場所でしたが、
スタンプラリーのために、買い物+特定の場所に到達せざるをえず…。

相方さんに危ない箇所を教えていただきつつ、買い物は無事に済ませ、
いざスタンプ受付へGO…というところで、最大のピンチに陥りました。

某階のレジですが、周囲がイチャイチャパラダイスという(ドーン)。

まァ、イチャパラである限り、何物も見ないに越したことは無いため、
当初は、上着を頭に被せた状態で、目的地に向かって歩き始めました。

正直、連行される犯人のようで、怪しさ極まりないです。

…が、その時ふと管理忍、あることに気付く。

視界に入るから見えてしまうなら、視界から追っ払ってしまえば済む!!

あっ、そうか。

眼鏡外せばいいんだ(ヲイ!!)。

裸眼だと、周りの詳細はボヤけますが、物体の位置等は把握できます。

ワーイ、よく見えなーい(嬉)!!

こうして、ショックを受けること無く、スタンプをGETしたのでした。

ついでに、わざと眼鏡外す方法は、台所の生ごみ処理時にも使えます。
(夏はとかく"かもされ"やすく、視覚的にも惨事ですから…(嘆)。)
近視の視力矯正されている眼鏡&コンタクトっ子様、是非お試しあれ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH