忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亢進
御無沙汰しております、いや、しすぎて申し訳ありません。

本当は7日に更新してから、すぐ顔出したかったのですが、
それもままならず…本当につくづくすみません(土下座)。

その更新ですが、何と…お正月振りです、我ながらうへぇ。
7月末までにとか言いつつ、学会云々でそれどころでなく、
先月末締切の課題を終えて、あれこれ用事をこなすうちに、
「今しかない!!」と突如思い立ち、遂に実行した次第です。
数日間、まさしく猪突猛進の勢いで、一気に頑張りました。

…1.5次創作の比重が多いとか気にしな…ゲホゲホ。

当然、半年以上溜め込んだせいで、整理には難儀しました。
ページ数は勿論多いし、忍者ツールズはFTP初期化するし、
更にその間、検索サイトの移転やら閉鎖やらあったようで、
いざ登録修正…という段階で、またあちこち書き直したり。

完全に置いてけぼりを喰らってしまったようです(滝汗)。

しかし…今回の更新で、その遅れを取り戻せるかというと、
そうでないことは100%…いや、120…150%でしょうなァ。

とにかく自分、年末までは、こんな状態が続くと思います。
理由は唯一つ。

修士論文を完成させないと

ニートになるからです(本当)。


締切に無事間に合って、目出度くニート回避できた暁には、
少なくとも、そこそこのペースには戻れる…はずですので。

どうか、今年いっぱいは、ご勘弁願います。

…そして、そう言う矢先にアレなんですけど、実は管理忍、

明後日(12日)から帰省いたします(爆)。

コレももう、逐一事情を説明するとキリが無いのですが…、
一先ず、"弟と実家との都合がつきましたよ"ということで。

しばらくはこんなドタバタな感じですが、とはいえ時々は、
息抜きも大事ってことで、唐突に何かするかもしれません。
絵チャだったり、1.5次創作…はたまた動画の可能性も…。

そんな時は、ストレス発散に是非お付き合いの程を(!?)。

…では、どうでもいいメモ残して、いい加減引っ込みます。


疾風伝「イルカの試練」にて。

奈良父子のやり取りに感心してしまった。
アニメオリジナルで、ここまでの余韻は初めてかもしれない。

シカクさんの台詞を、色んな人々にそっくりそのまま返したい。
同時に、自身も肝に銘じていきたい。

NARUTOは少年漫画ながら、そういうテーマが多くて大好きだ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH