忍者ブログ
TOP
posted by (C)沙羅
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/27 かえで]
[03/07 かえで]
[01/16 沙羅]
[01/13 かえで]
[12/15 沙羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25号感想
来月初旬の緊急事態をどうにか最悪の状況だけは免れた管理忍です。

相方さんに感謝しつつ、ジャンプ感想ー!!


…この展開って…何かどっかで…しかも、つい最近…!?と思ったら、
ゴールデンウィーク最終日の悪あがきとして見に行ったアレでした。

おおよそオフな方々ではささめちゃんしか知らない話ですみません。
(まさか、8・9日に新宿御苑前に居たという方、いないよね…!?)

ともかく、どの場面のことって、アレです、自分自身との戦い@滝。

一つの体を共有する複数の人格が、
 一方が他方に吸収される形で一つになる


…なんですよね、両方共。

筋書き全く違うし、そんだけなので、決してパクリではないですが。
雪を見てかき氷思い出した、ぐらいのことなので、お気になさらず!!
(例えがアイスだぞ、色んな意味で!!)

さておき、自身を大切にするって、大事なことだと自分も思います。
だからって、自信過剰、自分好きすぎだとただのナルシスト(汗)、
あと、謙遜や、駄目な自分に鞭打つことも時には必要でしょうけど、

いつだかの管理忍みたいに、

キャッホーーーーーーーーーーイ
管理忍でーーーーーーーーーーす
s**n*た~~~~~~~~~~い


orz

…といった考え方ばかりしていたら、元も子もありませんからね…。

八尾のおっさんはハッチャケ過ぎかもですが、学べることもあるYO!!

様々な理由で、あ、ドス黒い自分が出てきたな、と感じ取れた時は、
大きな懐でもって迎え入れることで、落ち着きを取り戻せる…かも。

迫りくるブラックな人格を、両手を広げて待ち構えようではないか!!!!!
(お前何様だってばよ!!;;;)

…かつて八尾のおっさんも、ああやって相手を包み込んだのだろうか…(爆)。

ところで、他の点に関する話題ですが、おっさんの背中…鮫ですね。
まさか、このサバイバルを邪魔するフラグとかじゃないだろうな…!?

それと、後ろで何やかや動いているヤマト隊長が面白かった(笑)。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©Sarahズ☆Chronicle-巻ノ二- All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 沙羅

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH